♪ おれさま手帖 Rebirth <2002年12月> ♪

〜 Cyber Edition 〜

まあ、つらつらと
リンクもご自由に♪
なにかご感想があればここからどうぞ
表紙に戻るなら、ここからどうぞ

20021231 20021230 20021229 20021228 20021223 20021220 20021219 20021218 20021213 20021212 20021211 20021202 20021201



[表紙へ] [最近の私] [過去ログindex] [私へ一言] [掲示板] [過去の私]

_ 2002.12.01(Sun.)

+ +
記念suica欲しさに、りんかい線に乗りに行く。
しかし、出足が遅かったので軒並み売り切れ。
品川シーサイド駅でりんかい線版をようやく手に入れる。しかし、JRのものはもうどこにもなかった。
会社に行って仕事を進める。


_ 2002.12.02(Mon.)

+
N町で打ち合わせ。
素案の読み合わせ。結局終電まで。


_ 2002.12.11(Wed.)

+

_ 2002.12.12(Thu.)

+
急いで送るもの2つ。


_ 2002.12.13(Fri.)

+
ハーブディーがうまー。

+
あ、「ディー」じゃなくて「ティー」だった。


_ 2002.12.18(Wed.)

+ + + + 男女に友情は成立する?
客先2つを回って帰りの電車で女子高生2人が乗り込んできて、私の隣に座った。片方が開口一番こう言った。
「男女に友情ってあると思う?」
なんと興味をそそられる言葉だろう。そういえばおれも昔そんなことを考えたこともあったよ。若さ故のものなのだろうか。
彼女は続けた。
「男ってさあ誰でも映画とか行こうとか言うやん。私は気になる子にしか言ったりしない」
…なんだか話が結びついていないような気がするが、きっと彼女の中では同じ問題なのだろう。

結局結論がどうなったのかわからないまま私の方が先に降りることになった。残念、もっと聞きたかったよ。
さっそく、ツマに携帯メールで報告すると、ツマから、昔自分が出した結論はどうだったかという質問が来た。

どうだったんだろうか。

「あるんじゃないの?」というのがそのときの結論だったような気がする。

なんだか、これでご飯が何杯か食べられそうなネタではないか。


_ 2002.12.19(Thu.)

+

_ 2002.12.20(Fri.)

+

_ 2002.12.23(Mon.)

+

_ 2002.12.28(Sat.)

+

_ 2002.12.29(Sun.)

+

_ 2002.12.30(Mon.)

+ +

_ 2002.12.31(Tue.)

+

[Top] [最近] [過去ログindex] [Homepage]